3人のダンスきたね。いや、4人?笑
カズくん、?だよね?
あの方は。。

紫耀ちゃんのストーリーがおもしろぎた笑😂✨

岸くんX、
カズくんテッタくんて、どゆことってなったし、、笑😆✨

えっと、テッタくんは、映像クリエイターさんで
あ、
カズくんは、RIEHATAさんの、とこの、、そうなんだね。

うた、楽曲?
気のせいか、3人が歌ってる?ように、聞こえてしまって😂
そうか、こんな曲に?なんて、

思っちゃって

ちゃうちゃう😂✨

ジャスティン・ビーバー「Peaches ft. Daniel Caesar, Giveon」

なのですね、、

(´∀`*)ウフフ

知らなすぎ笑笑

ダンスとか、ほかのもほとんど知らないから、、

ジャスティンビーバーさんは、なまえだけは知ってたけど、、
あとたぶん有名な曲は聞けばわかるかも、、くらいで、、

あは、はは
Σ(´∀`;)



あ、今日?
3人の見れる、、んだよね?たしか。

えっとどこに、、?
YouTube??

あれ?何時?

言ってたっけ??

あれ、、


なんか、
ちょい、出遅れ気味。笑🤭✨

たぶん、、まだ、かっちょええ岸くんについてけてません。笑😂
バナナチップスでとまってる笑



かずくんダンスうまっ、、さすがです。。




はらが、いっペぇです、、って、その後のが、なぜかきちゃって、、岸くん🤣✨ごませんべいとか、、フランクフルトくるくる、、またみてしまって、


クスッとなったとこで、


ギャップが激しすぎる。笑笑笑


😆✨



で?

は?笑



あ、昨日、かえりに
ふと、みたら、

目の前に、こんなのがあって、

なんかいいな、と、思って写真撮った。

全然関係ないけど、、笑笑
ほんとに関係ない笑😂