そうです!

岸くんはおもしろいだけじゃないんです。

(´∀`*)ウフフ


 

そうです。

岸くんは、かっこいいんです!笑


こんな風に、、真剣な眼差しが、、ヤバいんです!🤭✨


そうです。。

ギャップがヤバいんですよ。。


おもしろいもあるのだけど、、😂✨

それだけじゃないとこが、またかっこいいのです。。



仕事人、岸優太
かっこいいっす。。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


みなさんも
岸くんのギャップの魅力に、ハマっちゃってくださいね?!笑

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+




そして、、
そのギャップに、、いんや、まだ、あるんすよ。トリプルギャップが。笑🤭✨



こちらで、
岸くんのトリプルギャップをみて、ますます盛り上がっちゃってください!笑

岸くんYouTube↓
 

 

 


 こちらは、ドリボ↓(Wゆうたドリボ)


 


そうです。。
岸くん、ダンスも歌も、問答無用に(笑)めちゃめちゃ上手いんです(*´▽`*)
ヤバいですね
?!笑


そして、、
かわいいんだよぉ~(≧∇≦)b

トリプルどころじゃないですね。笑