なぬ?
映画の予告にGメン流れてる?って??
これはもう、いくしかないでしょ(笑)

見たい!
Gメンの予告(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

と、、

映画、いいのやってるかなぁ、??
と、みてみたら、、

う〜ん
ちぎらくんが甘すぎる、、もう2回も見ちゃったし、笑

ナイキ?エアーairってあるね。
それにした。

と、思ったけど、
やっぱ、ちぎらくんにしたわ。(笑)(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

キラキラハッピー好きなの。笑


んで見た。


え、

こないんかぁい?!

ってなったわ。

え、、
もう、やっちゃったの?ぎりぎりに入ったから


それともやらない映画館だったんかあい??

と、思って、、終わってから、チラシのとこみたら、、ある!!!!😭

なんで??!😭😭

ちぎちぎのときは、やってくれないのぉ??!😭😭😭

そんなぁ~😭

待ってたのにィー。。ふぇ〜ん

という
わけなのでした。。ぐすん(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

それともこれからやるの???


次?いくときは
(まだ、みるんかぁい?!笑😂)
チケット買う前に聞いてみよ。。

でも、チラシのコーナーにあったから、やるはずだよなぁ。。??

あ、でも、
もしかして、あのあと??
壁のチラシはりかえてた、、から、、

そうなの??

なんてこったい😂

え、、そうなのかなぁ、???



まぁ、いいけどね。。いや、よくない笑い泣き

ちぎらくんが甘すぎる、また、感動してたし。。ニコニコ

もうちょっとしてから、、
また、、ね。。


見ますわ。予告見に。。行きますわ
(´∀`*)ウフフ

楽しみにしておきます?!笑(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



フライヤーだけは、もう、まえに、もらってきてました。。
うれしいです😆✨


かわいい岸くん♡

Gメンでは、かっこよさそうだよね。。
ドキドキ((o(´∀`)o))ワクワクです。。。