昨日のcancanのインスタライブ
5人の姿、みれて嬉しかったね。
楽しい姿、、みれて、ありがとう。。

cancan大運動会も楽しかった。
モデル?のみなさん、結構体育会系?なのね。。

少クラで、ストンズやセクゾやキンプリのみんなでやってたの思い出した。おもしろかったよね。。またやってほしいな、ああいうの。
たぶんめちゃ盛り上がる🤭✨


cancanインスタライブ
岸くん、なんか、やっぱ
かわいいし。。
白玉、もこもこ。。うすピンク。。かわいすぎる。。(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

なんか、おもしろいし。。。
昨日も最後、ラケットを足にはさんで、両手で、ばいばい🤭✨💕また、かわいいから。ね。😂✨

今日も岸くんは最高です。。笑
いつもありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨✨✨💕



なにがあっても、岸くんは、かわいい✨
なんとなく
自分のブログみてたら、岸くんかわいい💕が、あふれてた。笑

そう。
何があっても、岸くんはかわいい♡

そうだな。
これにつきるよ。

勝手にかいてるだけだけど。笑。
🤭✨💕


cancan
写真がない、、
ので、すきすきワンワンのせとく。。
楽しみだね、すきすきワンワン💕✨

https://youtu.be/aon9ZPUFCDo
  

 



いつもありがとうだよ。✨✨✨