え、
なになに

普通にYouTubeを世界公開にして世界からは配信で曲を買えるようにするだけ???
なの???

ユニバーサルミュージック
日本支社の社長さん?に?、それやってもらえれば、そうなるの????

え?そうなの???

え、そうなの?😯🥺😯

んじゃ、、あともうすぐですね。😇😆😯

だって、それだけなのでしょ?😇😇😇
世界デビュー進出。。


社長さん。よろしくおねがいします!です(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

ぜひご検討のほどを。。。
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



んで、
紅白は世界に放送されてる、、?んだ。

そうだったのね。なるほど。
ほぉ。😯

そしたら、やっぱ紅白で、ツキヨミ、やったらいいんじゃないかしら?
か、
Magic touch、か、。


Magic touch、結構いいような気がするな。
おしゃれだし、色気あるし、歌もきれいだし、ジャニフェスのときみたいな、おしゃれな格好して、、、めちゃ素敵でしたね。
時がとまったよね、キンプリ始まったら。。

世界のみんながくぎづけになる!!!!!
✨✨✨✨✨🤭✨💕?!!
いいかも?!
やったぁ~(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

そして、ユニバーサルミュージックが
YouTubeを世界公開にして世界からは配信で曲を買えるようになる、と。。

うん。いけるね。
これはいけるわ。😉(人´∀`).☆.。.:*・゚
(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

Magic touch、
ダンスもすごくていいし、歌もきれいだし。。品があって、みんなの品の良さが、イキてるし。

どうかしら?

どうやら、英語のほうが、英語圏の国の人たちのラジオとかで、流してもらえるらしく。。 

みんなの品の良さをもっと活かすといいと思うなぁ。
Namae Oshieteもいいよね、きれいで。
う〜ん、やっぱMagic touch、か?
曲とか歌がきれいなほうがいい気がする。万人うけ、するような。気がするな。世界進出のグループみてると。。
ichibanとかは若者向けな感じがするけど、最初にお琴入ってるから斬新でそれはそれで、、それまたいいのかな??


それに、今回たくさんティアラ以外の方々も、協力してくださったみたいで、感動したね。RIEHATAさん、ARATAさん、KREVAさんファンの方々もとか、その他たくさん!みなさまありがとうございます!感謝です。✨✨✨



It's out Please take a look

全部、彼らが歌っています!!

(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


ポチッとね。🙋

Magic Touch↓

https://youtu.be/OjqGTgayjDU


NamaeOshiete↓
https://youtu.be/MwpUyDrYVTE

ichiban↓

https://youtu.be/ErI-X4y6Ddg