なにげにスルーしてたけど、

めちゃ可笑しい😂

キンプる。の、きしひらじん
の、
3品クッキング、🤭✨(3分じゃないよ、笑😆✨)

の、話の中の、紫耀ちゃんの謎の地図のとこ。(笑)謎の地図もおもしろいけど😂

紫耀ちゃんが、「ナイアガラの滝って、どこか知ってる?」
岸くん「うそでしょ、日本なの?」
って、
可笑しすぎる🤣✨

日本?!なんで??😂
おもしろいから(笑)😆✨

普通に話しすぎてて、、きづかなかったけど、、🤣おもしろすぎるよ

じわじわ、おもしろさが増してきた(笑)😆✨


んで、
生まれつき筋肉質、、って、おかしくない?笑😂
マジっすかの、紫耀ちゃんの紹介

生まれつきって、赤ちゃんのときから??🤭✨んなバナナ🍌


だし、

ニノさんの、紫耀ちゃん、可笑しかったね。最後、マンゴーの箱、上蓋だけとって、、入ってない!って、、笑🤣
おもしろいから😂✨


んで
じんくんの、
RIKACOさんから、突然、"かわいいね"って、、
ほんと、可愛かったね。ジンくん🤭✨


あぁ~
楽しいね。

おもしろいよ、みんな。😂✨

飽きずにずっと見ちゃうよ、いろいろ。。











こっから下、


ちょっと悲しいかも。


です🙋















いわげんの、
ワンちゃん、天に召されたのかな。。

いきなり、みつけて、、

わたし、ワンちゃんの言ってるコトバ、きこえたように思ったから?伝えといた。

ワンちゃんとか動物さんたちは純粋だから、愛そのもので、光りそのもので、ずっと飼い主さんに愛と光りを放ってて、すごく伝わってるよね、愛されてたこと。
そして、飼い主さんを愛して、いまも見守って、ありがとうって。。飼い主さんが幸せでいてくれることをほんとに願ってる。

光りそのものだよね。
たくさんありがとうだよ。✨