きちくんのいちご♡

なんか、かわいいねぇ。。キシリアる。
なんだか、やっぱり愛らしいお方ですね。。きちくんてば。。

花粉ね、鼻バリアって、イギリス?では、ワセリンを、鼻の入り口にぬるといいって。 
なかなか良いみたい。。目のまわりもできる。耳もできるかも、、うっすらちょこっとね。
肌荒れには、野菜やフルーツ。野菜ジュースとかもいいかも。。

おひとつ、美味しくてお高い、いちごさん🍓なのでしょか。✨
岸くんのお手々に、持たれたいちごさんが、なんか、またも、
愛らしい&ますます特別感が、、🤭✨

インスタの、こびとマカロンクローバーキラキラジンジャーブレッドマンドーナツ
みたいな、岸くんも、かわいかったね。
みどりの虫捕り網が、ぼうしみたいで。
その後のお顔もまた、、、ふふふ😂✨
川をこえる写真もまた良き♡
カレンダーのときの写真なのかな??

king and princeカレンダー
昨日、本屋さんで、目の前にあって、、買おうか迷って、いったん、帰ってきたとこ。。

まだ迷っている。😂✨

どしよ。

春夏秋冬ってことなのかな?
インスタの写真
あの前後ってことかな??

んふふふラブラブ
なんか、平和だねぇ。。

やっぱり、買っちゃおうかしら。。


&海ちゃんの
海人のアイドル日記

あの写真、めちゃおもしろいんだけど。。😂✨
海ちゃんどアップ&ちっちゃい岸くん笑ニコニコ

あの話しの流れからの、あの写真だから、よけいおもしろいのかな。🤭✨

二人で仕事?
そうなのね。。

どんなことしてるのかしら??

気になるけど、また、あとのお楽しみってことで、、

んふふ音譜

なんだか、、
岸くんと海ちゃんペアも、なんか、おもしろいよね。。
🤭✨
ボンゴレ食べたくなってきちゃった。笑

え?
アキラとあきら??
映画?👀✨

すごい。海ちゃん。おめでとう!!🎉✨

え?黒髪??
え、8月?目

そなのね。。