まだ言ってマフ(笑)😂

あかん、やっぱ、亥ノ吉っさん
&弟くん。大吾さん

開始16分で
もうあかん。🙈

もう、すでに地獄の道へ向かっておる。😥💦

そっちに、足を踏み入れたらあかん😭

弟くんの健気な感じが、また、、あわわわってな感じで。。

だからね、もうね、はじめからその道、行っちゃだめなの。(って誰?なんだけど笑)🤭✨というか、それやんなきゃストーリーになんないんだけどね笑

あ、
あかん、笑😂
VS魂始まってた。





やっぱ岸くんは、かわいいなぁ

なんだか、ほっこりするねえ。😆✨

癒やされるねえ。

おっと、こんなかっこいい岸くんも。😆✨

そっか、いつもこんな感じで、諦めないんだね。そっかそっか。ラブラブ



なんか、いいよね。やっぱ岸くんて。。。この立ち姿までいい!!😆✨
あ、髪長いときだね。

短髪黒髪岸くんは、まだ一度しかお目見えしてないけど
いきなり、なにか、、あったりするのかなぁ??

キンプる。生もあるんだっけ?そしたら、そのとき会えるかなおねがいラブラブ



かわええなぁ。
照れラブラブ音譜


今日もありがとうね。。音譜