ちょっと、

スルーできなくて、

前文、書いたのだけど、、、



えぇと、?

キンプリばなしは、

いま、

どうなってんだろ??



#キンプら

とか

トレンド一位なったとか、、


岸タモ

とか

(あら、岸くんは、どこ?と、

思ってたら、、タモリさんのまね?で、あとから出てきた人は、岸くん?だよね。たぶん。またも、早口と小声?で、なんて言ってるか聞こえなかったのだけど

でも、あの、横のあのかたは、岸さんていうひとなの??

足つってるマネ??やってたの??え、そうなの??)


とか


magic touchおどってたの、あれだったのね、

筋トレみたいなのやってたの。


ストーリーで、

ちょこちょこやってたよね?


はじめ

海ちゃん。の横で寝てたのはじんくん?

次は、岸くん?

そして、最後しょうちゃん。


たしか、そんな。。


なんだろこれは??


と、意味が、わからなさすぎて、(笑)

わかってないの、ワタシだけ??

と、


わからないながら、、気になってたけど、

いろいろと、あり、

じっくり、

見てる時間もなく、



え?

なに、どゆこと


え?次、また、なにか、やってる。。


てな状態。。


だれか、解説してくれぇ〜、的な。。(笑)

状態で、

現在に至る。。


まだまだ

続きそうですな。。


キンプリんさんたち。。笑


キンプる。は、

もう、始まりつつあるのかな??


乞うご期待ですな。。






あ、そうだよ。


岸くんイケメンランキング10位拍手キラキラ
音楽、演技、笑い、筋肉。
愛されキャラの実力派。。

かっくいーキラキラ流れ星




などなど。。