岸くんかっこいい!!!



ウルトラマンDASH

すごいねぇ。
みんなかっこいい!!!

日テレ元旦の夜。。


そして、

キンプる。!!かわいい!!!

ようやくきたね。。。
まってたよぉ。。笑い泣き

かっこいいなぁ、、

なんか、やることが
かっこいい!!!

、、やることって、どれなのか、
自分で書いてて笑、😂
なんか、よくわからなくなってるのだけど(笑)😆

ここのところ、
ツアーのイケイケ岸くんにタオレテ?(イケイケすぎて笑、😆やばすぎて?封印(笑)😂してました。。笑い泣き)

インスタや雑誌にも、かっこかわいい岸くんのが、やってきたり、

FNS祭のNew Again!の岸くん、素敵すぎだし、、

DASHの米&陶芸も尊すぎてるし、、、
と、

とにかくかっこいい!!!!!!

岸くん
サイコー!!

笑い泣き笑い泣き

うれしすぎて?、壊れた?!(笑)

ラブラブ音譜ドキドキ


大丈夫か?自分(笑)

(。・・。)


…にしても、
ウルトラマンDASHの、お写真かっこいいねぇ。

オトコオトコしてて、😆
いいねぇ。。。

🤭