これ

かわいいね。

みんな。。



紫耀ちゃん
😂✨
岸くん、😂このお顔。。
&あんよが、また、かわいい😆✨

本屋さんでみたとき、、
はじめ、
ちょっとだけ、
え?えっ得意げ
と、
思ってしまったのはワタシです。(笑)

ずっと見てるうちに、たまらなく、かわいく見えてきた。。音譜


なんか、
キンプリのみんなって、、ゆるキャラぽいときある🤭
かわいくて楽しくて。。ラブラブ


そうかと、思うと
"恋降る月夜に君想ふ"のCD
B面がいろんな雰囲気?の曲入ってるんだね。

"NANANA"とかひらめき電球
かっこいいよね。。


you are my hero
あなたのヒーローは誰ですか?って、あったけど

誰だろ、岸くんかな??

ん〜?
どうだろ、、
なぁと、思ったのだけど


しばらくして、
"自分"
て、うかんだよ。。


自分で自分を救出、、だよ。


自分で自分を応援!
フレーフレー音譜
だよ。。
ひらめき電球


まえに、岸くん
少クラで、
相談コーナー?のあとの流れで
でっかい声で、フレー!!フレー!!音譜
言ってるときあったね(笑)
応援ってことで、、🤭

たしか河合くんが、いきなり?岸くんにふって、、(なんかいつも、そんなんが多いよね?笑)

あれ、急に
思い出しちゃった笑😂