今日は、ドラマのはなし。。(キンプリばなしは、たぶんないかな)

ドラマ、じゃんじゃん、最終回になってるね。。

なかなか、おもしろかったね。。
彼女はキレイだった、とか、プロミスシンデレラ、とか、、ナイトドクターもだけど。。

最後、ツーパタン、スリーパタンあり、なかなか、おもしろい展開だったり、、今回おもしろいのいっぱいあったぁ。

#家族募集します、とか、推しの王子様、とか、まだ終わっないけど、
おもしろかった。

ワンクールに5個も素敵なドラマあったの、初めて?ぐらい、(わたし的には)かも。

こわいのだめなので、、、病気、死ぬ、血、手術、オバケ、いじめ、暴力、など、(笑)

こわくないドラマ、たくさんあって、嬉しかった。。


ひところあんまりにも、おもしろいのがないから、

ドラマになりそうな、おもしろい小説とかマンガとか、さがすとかしてみるかと、思ったり
それか、
自分で、つくれないかなと、笑、
マジで思って、脚本?書いてみたときあった(笑)

ポシャったけど笑爆笑


どうやって、創ってるんだろ、私も、参加したいわ。うーんほっこりにやり

キンプリの次に?すきなの、
ドラマかも(笑)音譜

いろんな世界知れたり、
いろんな世界観とかあって、おもしろいし、
楽しいよね。グラサン



推しの王子様
最終回、なんか、めちゃ感動した。。
なんか良かった。😭✨

ハッピーエンドって、いいよね。。
大事なもの大事にしたいよね。
そう、おもうよ。。