話しは全然変わるんだけどかお



真夜中のシャドーボーイ
って
かっこいい曲だね。

ヘイセイジャンプの曲、なんだね。
って
今頃(笑)

キンプリが歌ってたのがあって、



最初の
岸くんが歌ってる
"こっち向いてよチェリー、そっちじゃないチェリー"ってとこ、

めちゃいいんだわ。澄んだ声が。。ラブラブ音譜

ずゥーっと、何回もきいてたんだけど、(岸くんのとこばっか笑)照れラブラブ

ふと、原曲は、どんなだろ?と、見てみたら、山田くんが、歌ってて

ヘイセイジャンプって、8人?ぐらいいるんだね、ドラマもやってたんだね。4人出演てかいてある。2008年?スクラップテイーチヤー、、
(その頃、テレビまだ、全然みてないころかも笑)え?って?ねーこればっか

かっこいいね音譜
ん?10人いる?ね

と、
なんか、急に

全然違うハナシでした。。

かっこいいラブラブ岸くんドキドキ


え?
岸くんのほうが、後輩??

そうなんだ。。目

え?って?(笑)ねー

いやぁ当時のヘイセイジャンプ、かなり少年たち、だよね?何歳なんだろ、、めちゃ若いんだけど。。伊野尾ちゃんが目立ってなさすぎて、、わからないぐらい(笑)伊野尾ちゃん、今31歳って?え?めちゃ若いニコニコ神宮寺さんは23歳。。え??!落ち着いてるね、グウジさん。。岸くんは、25歳。。フウム?!ラブラブ


そういえば
きちくん、(岸くんロケ遭遇かわいいおチビちゃんのまね笑)
"ジャンプさんのバックつかさせてもらってましたね"って言ってたわ。。