とうとう


岸くんloveブログに変貌しつつある?!おねがい恋の矢








だって〜



どうしても



岸くんのことが

みたくなっちゃうし


岸くんのことを

書きたくなっちゃうし



溢れ出るこの思いを、

おさえきれない?!照れラブラブドキドキ



って


ほんと、誰?!

って自分でも思うけど(笑)


可愛い!!

かっこいい!!

いいね!


が止まらない




音譜

もうとまらな〜い音譜メラメラ


って、歌詞にもあったけど


【no limit tonight】ね↑



そして、

しゅうし笑顔爆発ですよ、、ほんと(笑)にひひ



ふふ、可愛いよね、

岸くんて

ラブラブ音譜ニコニコ




こっちも

笑顔になっちゃうよ照れ





ジャニーさんが見てたら、

“you最高だよ”って、

やっぱり言ってる




音譜





今日もありがとう


大好きだよ音譜





ニコニコ かお にひひ ラブラブ! べーっだ! ニコニコ