またも、


キンプリさんのお話し、、、



いや、違うな、


岸くんバナシだな。おねがい


紫耀さん、かっこよすぎと、書いたけど


それを上回ってきちゃってるなぁ、岸くんがラブラブ音譜



どうしちゃったんだろ

まいったな😂


今も

帰りの車の中で、聞いていたキンプリのなかの岸くんのきれいな声に魅了されて、、


あぁ

早く、

動画で、見たいおねがいおねがい


岸さんを、、


って、


だんだん


尊敬のまなざしになってきてる。。。




キンプリの中では、カワイイ系になるのかなぁ


でも、結構、岸くんて、かっこよくもあるよね。 



岸くんをだいじにしてほしい

キンプリのみんなも、、


って、

誰?!って??(笑)



などと

やってたら、vs魂

録画し忘れてたのに、きづき、慌ててみた。



カワイイ!!音譜

岸くんラブラブ


座ってるだけで、カワイイ!おねがいおねがい


そこにいるだけで、可愛い!!


大人たちのなかにいると、

めちゃ可愛いなぁ 照れ ラブラブ


弓は、かっこよすぎだしお願い



けど、岸くんて、ほんとは、普通の優しい子、なんじゃないか??(結構、こわがりだし(笑)でも、克服するからすごいんだよなぁ)


vs魂のあの絵をみても

普通すぎてる(笑)


まえ、雑誌にもかいてあったけど

わりと普通(大人?だったかな??)なんですよ僕、とかって、

言ってた??

 

れんれんとのラジオのトークでも、

うんうん、うなずいてる声が、穏やかで、心地よいというか、、優しい声ラブラブ




優しい世界だ。。






最近、私


優しい世界が好き ドキドキ





岸くんて

優しくもあるし、


努力家なんだね、きっと

(佐藤勝利さんも言ってた、‘アイツがすごいがんばってるの見てきてるから’って)


すごいよね、なんか。

岸くんの歌で何回も泣いた。魅了されるというような、キレイな声


ドリームボーイの終わった日?、

「あれ?涙が、、」って言ってたけど涙出ちゃうよ、ものすごくがんばってたでしょ、たぶん、

見てる皆さんも大泣きだったんじゃないかな


見てない私が思うんだから

おそらく、相当だと。。







岸くんて

ドジっぽくて(笑)そこがまた可愛いし、

それがまたいい感じだし


そこがまた愛らしいし、おもしろいし、

愛される。。。


礼儀正しいし、素敵だね、

とても。。。



密会レストランも、またやってほしいな

何を言うのかドキドキするけど(笑)


いつも

ほんとすぎて?なのか、そのまますぎてというか

なんか、ドキドキするというか(笑)

vs魂、見てても


活躍してるとホッとするような、嬉しいような、良かったねと、いうような、練習してどんどん上手くなるだろうなというような予感もしたり、、


みんながウケてると嬉しいし、おもしろいし、ホッとするような、なんか、いろんな想いや感情が、湧き出てきちゃう、岸くん見てると


自分でも、

何側なんだ?っていうような、(岸側か(笑))


なんでそんなこと言っちゃう?びっくりってときもあるし、

でもまた、ほのぼのするときもあるし、照れ

素直というのか、まっすぐというのか、(笑)


なんか、

自分でも、よくわからないのだけど


かなり

岸くんがとまらない状態に、、、おねがい



(たぶん、


岸くんloveな人たちのSNSを見たりしてると、おもしろすぎて、愛しすぎて、ずっととまらなくなって、ずっと見ちゃってる音譜

その影響大?!)←ですね、たぶん


(◍•ᴗ•◍)✧*。





素敵な日々を...



 


今日も

ありがとう


恋の矢 ニコニコ