本日二人目のお客様は、アメリカはNYで、事業を経営されている、バリバリの、キャリアウーマンの女性ドキドキ

やはり、オーラが、違う!!

photo:01



少し緊張しながら、施術(*_*)
と、思いきや、とても気さくで、楽しく、仕事させて頂きました音譜

シャープなイメージで、お任せと、言われましたが、彼女から漂う感じは、きりりとしつつも、柔らかいものでしたアップ

ので、またまた私、シャープさも、入れつつ、感じたままのイメージで、勝手にラインで花を書いてみましたニコニコ

気にいって下さった様で良かったべーっだ!

今度はじっくり話聞きたいなぁと、思わせる魅力タップリな女性でした目
iPhoneからの投稿