今日で
妊娠38週目



今日からNST



{55BCE4D7-3008-4F36-90AE-FC1BA9FE363F}




そして
1ヶ月ちょっとぶりのエコー
2500gになっていました




でも、成長曲線でみると
小さいみたい
33週ぐらいの大きさ



{5CECE606-0B06-455F-8474-9066E48358FB}




私の食生活が
偏ってるのかな




髪の毛は1.5センチに伸びていました




お口をパクパクして
お手が目の上に



{0385A439-8876-4522-B442-C5D393D49B57}




なんかリアル



{8EF65447-74AF-4821-9080-629C47EF481A}



なんだか肉づきがよくなってきて
かわいーっ



先生に胎動チェックしてねって
宿題をだされましたー




子宮頸管の長さや厚さを
測ってもらったところ
、、、。
赤ちゃん全く下がって来てないし
上むいてるし、
長さも長いし厚さもしっかり厚い
みたいです




先生が
「7ヶ月ぐらいの長さと厚さだね」
って、、、
「これは、大幅に予定日こえるかもしれないから
もっとショッピングして歩いて!」
って、、、




42週たっても音沙汰ないと
帝王切開なっちゃうらしいので




促進剤は使わないんだって
、、、




帝王切開は嫌だな




なので
帰りはシャキシャキ
駅まで歩きました




でも親切な人が
席を譲ってくれて
すんなり座る




怠けてちゃだめだ!




最近、
足腰がいたかったので、
コンドーのジムでセッセとwork out
始めたところ
腰痛、膝痛改善しました
なんだかシャキシャキ歩けるようになったし




{E549EB1B-3689-4A89-81FA-CE81CBD0D2D1}





まだ3日目ですけどね




予定日まで
出来ることはして
帝王切開だったら
しょーがないか