久々に明け方何時間もシトシトと
降り続く雨
日本を思い出しました
シトシト降る雨の日が大嫌いだったなー
でも休みの日はすごく寝れて
嬉しかった覚えが




今朝は雨の音とあまりの胃痛で5時に起床し
そしてそこから夫のお弁当作り




{2347DC67-4410-4DC9-BBE6-B3AB80C7E998}





サラサラヘアー弁当
いや、モジャモジャですね
炭水化物だらけですね
ごめんねー




さて、マイベビーちゃん
36w3dになりました




{3C753997-7BA4-46F8-8782-0D58B6C31B3A}




昨日の健診で貧血の値が
正常値に戻り一安心
鉄錠5錠/1日
飲んで胃を荒らしていたかいがありました




4錠になったものの
時々朝方の空腹時に
キリキリ痛むー





鉄錠だけではなく
カルシウム、マルチビタミン
葉酸、甲状腺の薬
計8.5錠
を毎日飲み続けているので
疲れてきた




タイの先生
サプリがっつり出し過ぎ




ですが
妊娠生活もあと少しだー




昨日は、
GBSの培養検査をしたのですが、
タイでは
クラミジアの培養検査はしないんですね
産道感染するというのに。




「タイではクラミジアはしないです〜〜
GBSの方が感染したら大変だから〜〜」
って、あんまり重要視されていないみたい。




なんかすごく疑問
タイ人こそした方がいいのでは!?
と思うのは私だけ?
(←偏見はやめなさい。)




私は子を守るため
希望してきましたが。




娘の体重ですが
1ヶ月前は
1600gだった娘ちゃん




次のエコーは2週間後
どれだけ大きくなってるか楽しみだなー





あと1週間もしたら
いつ産まれてもいい時期なのですが
まだ下がってきていないとのことです




妊娠後期に入り
ちょっとお腹痛いことが増えました。
前駆陣痛ってやつなのだろうか、、、。




とにかく
あともう少しで会えるので
楽しみ〜〜&怖い〜〜




どんな顔してるんだろ