この前のパンのレシピ
復習してみました





中身と形成を変えて
ウインナーにしてみました




先生の教えを忠実に守り
ジャン





{08619F08-FC41-4F8D-9761-8843888DC702}





初めてにしては
いい感じ




ちょっと見栄えはアレ?ってところも
あるけど、生地もモチモチしてて
ちゃんと膨らんでくれて
美味しかった




夫にいる?って
聞いたらいらんって言ったのに
一口味見してもらったら美味しくてみんな
食べてくれました




嬉しいな〜〜💗




結構時間かかったから
失敗すると
凹みますよね





次は
ツナコーンにしよ





そして今日は
パン教室第二回目





シナモンロールを作りました





{F9ABA1AA-356C-4604-92B0-11B6B7C14240}






それまた美味しくて美味しくて





生地の作り方が若干ちがうだけで
こんなにモチモチ感が増すなんて




でも
砂糖やばい




山盛り
アイシングにも
砂糖どっさり




でもこのアイシングが
レモンとクリームチーズなので
サッパリのポイントかも!





昨日検診でまた体重増えてたので
こちらは冷凍して
ご褒美の時だけ食べよう





チョコチップや甘い系のパンを作る時は
今回の方法でいけるみたい





また挑戦したいな
チョコチップで





次回は
夫が好きなあんぱんです





あー
楽しみ楽しみ