またまたベビーイベントが
開催されているとのことで
もうあんまり買うものはないのだけれど
暇なので行って来ましたよーだっやる気なしピスケ





場所は
ジムトンセールや
ギフトセールでおなじみ
バイテックカナヘイきらきら





いつもの通り
ヒローーーーーィ敷地内を
ワゴン車で運んでくれるものかと
いつもの場所で待っていたワゴンの
運転手のおじさんに乗ってもいい?
って聞いたところ
『106?』って聞いてきたので
なんのことかよく分からなかったけど
そうです!って言って
乗り込みましたカナヘイピスケ





よく分からなかったけど
多分着くかな〜的な





そしたら
いつもの場所で
106ナンチャラカンチャラってゆうイベントが
やっていて、そこで初めて
あれ?なんか様子がおかしいぞって思い
おじさんに『ベビーだよ?』
って言ったら
『え‼︎?ベビー?!
ここじゃないよー!なんだよー!笑』
的なことを言って
広い敷地をさらにグルーーーっと周り
『ここだよ!ここ!笑』
って送ってくれた場所は






{3C66B102-F008-4974-8225-81DE187BBE13}





ワゴンに乗り込んだ
目と鼻の先!笑笑笑




二人で爆笑しましたカナヘイびっくり




『ごめんなさいーてへぺろうさぎ笑』って
笑って『ナイスドライブありがとう』
ってバイバイして
中へ





{8243FAD6-31E0-4F9C-8051-A24E86CA4F49}





なんだか前のベストバイとは違って
あんまり人おらず。





しかも99.9%タイ人つながるピスケ
日本人私だけ?





売っているものは
ピジョンやアップリカ
300店舗出店されていたみたいですが
、、、。




アップリカの
ハイ&ローチェアが
7〜8万円程の値段で
びっくらこきましたショックなうさぎ
ターーーカッ!
正規の値段知らないけど、、、。




ピジョンの虫除けパッチや
日焼け止めも倍の値段ショックなうさぎ





なんだか
お腹もポンポコリンなので
最近歩くのも一苦労で
ザーッと見学して帰ろうかな〜って
思っていたのですが、
授乳枕が思ったより安く
しかもカバーが洗える物があったので
そちらだけ購入して帰りましたやる気なしピスケ





どでかい腹の妊婦が
どでかい授乳枕を運んで帰る途中
またあのおじさんと遭遇!笑





おじさんが笑顔で手を振ってくれたので
なんだかホッコリした気持ちで
ノソノソ帰りましたやる気なしピスケ






授乳ケープとか
ベストバイより安く売っていたのですが
柄がね〜、、、。
ほんとタイのものって
柄かわいくないショックなうさぎ
授乳枕の柄もかわいくないけどね。




そういえば、
ジムトンの余り布があったなーと思い出し
お家に帰ってチクチクお裁縫することにカナヘイハート






1時間ぐらいで
すぐできましたカナヘイハート





{11121514-342E-422D-8F38-FCD3532B44A2}





隠すこともできるし
タイのやばい陽射しからも護れるのカナヘイハート




四端縫うだけなのに
買ったら結構するよねコレ。






{3B5C1940-0BDE-4688-9BF9-A844D7D3CCDD}





別にこれもたいしてかわいい柄じゃないな。笑





別に首のところに
硬いカラーつける必要もないと思います。




むしろない方がかさばらず
折りたためるから好きカナヘイきらきら




予定日まで
あともう60日切ってるので
そろそろ入院準備でもしないとなとびだすうさぎ2サッ