早いもので
あと少しで6ヶ月突入〜




体調も安定しており
ヨガ行ったり、映画行ったり
お友達とランチしたり
出かけれるようになって
幸せ〜〜♪




お腹も大きくなってきました





{E7BEBF69-F9C6-40A9-8E8E-B646686F9B9C}





ヨガウエアーも
ピッチピチ




{F891889B-2E04-4496-A572-11DE1DC5B2CF}



スクスク育ってくれてる証拠です




そして中期になり
嬉しい事が二つありました





ひとつは
胎動を感じるようになってきました
最初は一瞬でよく分からなかったのですが
お腹の中から弱いキックとパンチをされてるような
感じ
まだポコポコって弱いけど、お腹の中で遊んでるのかなーってなお愛おしくなりました
ママの毎日の楽しみ
話しかけちゃったりして親子の語らいしてます





もうひとつは
性別が分かりました





なんと女の子





これは、めちゃくちゃびっくりした
だって夫婦共々男の子だって思ってたから
友達にも私からは女の子は産まれないって言われてたし「何人産んでも男しか産まれない‼️」って





先生も「友達になんて言われてる?」
「旦那さんどっちだと思う?」
ってじらすもんだから
ドキドキしました





「girl!!」って言われた時は
正直
すっごい嬉しかった




どっちでも良かったんだけど、
一人は女の子育てたいな
って思ってたので





夫も喜んで
名前を考えてました




夫こそ
女の子の親って感じが
全くしませんが、、、




きっと鼻の下ビョンビョンに
伸ばしまくっちゃうんだろうな





頭にお花とリボンのヘッドバンドを
つけるのが夢です




元気でスクスクそだってね