お手伝いさん雇ったはずなのに‼️
今週、風邪でお休み
来週ちゃんと来るんかな?
(タイ人は来ないなんてザラ)




よって
散らかった部屋を今日こそは
片付けねばと
洗濯機を回していると
夫が「俺が干してあげるから終わったら言って」
って‼️






今まで散らかす専門の方からそのような
お言葉がっ‼️
目が飛び出るかと思いました‼️
と、共に大変嬉しく思いまして
掃除機かけている間に甘えてしまいました





初めて洗濯物を干してくれたから
「おれの洗濯物ばっかやな。バスタオルばっか!
ちかのパンツなんでこんな少ないの?教えて欲しいわ。」って、初めて気づいてくれた






少しは減らしてくれるかしら?笑
(夫は1日に3回もお風呂入るから3枚のバスタオルと3枚のパンツが洗濯物にでます)





妊娠してから
本当、夫が協力的&優しすぎ
「浮気してるの?」って聞いた私






忙しくて大変なのに
本当にありがたいことです





感謝してるから
バスタオルも毎回新しいもの
使っていーんやで?笑





ひと段落ついて
ベットでゴロゴロ休んでたところ
ふと目に入ってきたのが





{E897C80E-AF46-4D27-AD0E-DFBFD60B6BB3}


 



ちょっと待て





なんちゅー雑な干し方‼️笑





トップスが無造作に
かけられている‼️





トップスはハンガーにかけて干すものでは
ないのかっ‼️⁉️




しかも





{E5A3AE09-CAD8-4084-A856-CFDFDEB483E3}






チョッ‼️
私のTシャツ‼️




洗濯バサミで襟のところ
チョンって止めてあるだけ‼️





襟伸びるよね、これ‼️笑





それからその横の靴下‼️
干すとこいっぱいあるのに
二枚一緒に留めてある‼️笑




しかも




{6697355C-D90E-4EF1-9554-600192F412F3}





バスタオル
洗濯バサミで止めてない‼️





飛んでっちゃうやん!
ここ15階!笑





って思ったら





{E416FF02-B6EA-474C-B422-EA9B0C9549BE}





いっぱい干せるやつ
(名前が分からない)
の片っぽで押さえてある‼️





ここまでくると
笑いが止まらない





横でゴロゴロ寝ている夫の
自尊心も傷つけたくないので
バスタオルだけは飛ぶとあかんので
洗濯バサミで止め
後はそのままに





気持ちが嬉しかった‼️うん!





だからこのままでいい‼️うん!






とゆーか、
どうやって乾くか
実験したくてこのままに
してみます





夫よ、ありがとうございます
笑いをありがとう