軽い方とはいえ
食べ物を想像するとオエってなります




全く食欲ないし
一生食べなくてもいーぐらい





とはいえ、赤ちゃんのためにも
食べないととは思うものの
野菜とか魚とかオエってなってなかなか食べれない





倦怠感すごくて作るのも億劫だし





昨日は
朝は、フルーツ
昼は、アボカドサンド
夜はオクラ山芋、お茶漬け





とか
全然栄養偏ってると思うんですけど
食べれないものは食べれない




おかげで
すごい便秘にもかかわらず
体重が減ってきてる





先生には
「今赤ちゃんはお弁当箱持ってるから
お母さんが食べれなくても大丈夫」
って言ってた





お弁当箱だってー





{1F063D1A-99B7-43EA-8018-0D17200A3142}





下に写ってる
卵黄嚢のことですが
かわいい言い方




とはいえ
大丈夫かなとか思っちゃう





今日の昼は
無理やり食べようと思い
うちのコンドーのすぐ隣にある
韓国料理へ





{D9BF3EC5-C293-4761-8440-212F73895A3E}





酢を滝のようにかけて
これならいけるわー





しかも無料で





{39705424-38A6-4E2F-A0DE-2C43D5F06AE6}





色々付いてくるから
お得〜〜
&
野菜もとれる





不思議と食べると
美味しく食べれる 





とゆーか
めちゃ食べてるやん





で、食べ終わると
オエってなる





つわりってこーゆうものなの?





絶対軽い方だよね、私
オエオエしてる人は
本当気の毒





それでも早く
中期になってほしい‼️





無事育ってね、赤ちゃん





今日は二度寝して10時半まで寝てたのに
また眠い‼️
これも眠りつわりってゆうやつらしい
仕事してる人は大変だろうな〜〜
本当夫に感謝
って、今日ゴルフ言ってるけどね






お昼寝します
おやすみ





⬆︎なんちゅー幸せ者