なんか立ちくらみするのは
鉄不足なの?




最近は眠くてだるくて
夫を送り出したあと
絶対2度寝してる




こんな調子で気だるくて
自分のご飯もまともに用意できません




夫はずっと仕事でご飯がいらないから
助かった




子の為に野菜をとりたいが
買い物が辛いので
宅配弁当を利用することに




実は3年もタイに住んでいながら
初めての利用




会社も色々あるしメニューも色々選べて
実は便利な宅配弁当






{01D1AD25-BCFE-4F79-A762-2DF3456682DF}



しかも冷凍食品なしの
手作りホカホカ弁当




妊娠には助かるー
さぞかし
子育て大変なママも助かることでしょう




電話一本で1個から注文可能




電話から1時間ぐらいで
バイタクの兄ちゃんが
ニコニコして届けてくれました




{CDC47B9C-AC0E-4B40-AD18-F1EB0B66AD24}




いいじゃないのっ!
素晴らしい!




鮭の西京焼き弁当
200B




味もよしですウシシ




鮭は妊婦も食べていいらしい
⬆︎いちいち調べる




食べる前は食欲がなく、
食べてる時は何ともないのに
食べた後はチョット気持ち悪くなる



これってつわり?



多分私のつわりはものすごい軽いと思う!
って友達に言ったら
「いやいや、これからだから」って。




常に船酔い状態なんでしょ?
恐怖でしかないわガーン




なんにしろ
この宅配弁当が便利すぎることに
やっと気がついたので
これからも使わせて頂くとしようニヤリ