今日で5週6日




{A028996E-AA2E-4185-AEEC-81095A868958}




赤ちゃんはこれくらい⬆︎笑




今一番大切な脳や神経、心臓を作ってる所ニコニコ
なので、口に入れるものには一応気をつけてますニコ
葉酸のタブレットも病院からもらって
のんでるし。



妊婦って色々制限があって大変びっくり





毎日呑んでたコーヒーや紅茶、お茶、お酒を我慢し
生魚も我慢し、鰻も我慢し、辛いのも我慢し、生ハムやチーズも我慢、、、。
一番辛いのは、ガッツリヨガができなくなったこと。
ピンチャできるようになったのにー!





{4F2E95F3-6166-447C-8393-F039769D1628}





もちろん
しばらくおあずけ⬆︎




なんか好きなもの全部我慢!
でも、これも子供のため照れ
母が子供にしてあげれる一番始めのことだね口笛




最近は気だるさと、少しだけモヤモヤして、
ヒジキを食べようとするとオエってなって
食べれなくなったキョロキョロ
これってつわり?
あんまり食べたくないなー
食欲不振、、、。




オシッコは近く寝る前にトイレ行っても、
夜中絶対目が醒める。




余談だけど、昨夜は
寝ぼけてドア開けっ放しでしてたら
⬆︎閉めろよ?笑
夫が覗いてた!ガーン



夜中なのに!



見ないで!!って言ったら
去ってった。笑




基礎体温は
36.8度代をずっとキープしてくれてるし、
冷やさないように努力してるニコニコ




胸はずっと張りっぱなしで
母乳工場準備中ニコニコ




あと困ってるのは
便秘





便秘しらずの私が
全く出ず、、、
何しても音沙汰なし
ホルモンの影響らしいのですが、
Mucilinってゆうのを病院からもらって
解決




女性の体ってのは本当すごい
神秘ですね




子を宿して
身体も劇的に変化していく





不思議だー




あと、ものすごい変化といえば
最近は夫がスーパー優しい!笑
そして、イライラしてた夫が
ずっとニコニコしてる‼︎
「辛い時は家事やらなくていい。俺がやるから。」ってえええええーーーー!
キャベツとツナしか炒めたことのない夫が
今度肉じゃが作ってくれるらしい!
「買い物も俺が行ってあげる」ってゆーの!





おおおおーー!





子供のパワーはすごいな
私の体の変化よりすごい!




感謝