あけましておめでとうございます🌅⛩🎍

2018年が終わり、とうとう平成最後の2019年がやって参りました


1年ぶりにログインして、2018年に一度も投稿をしていないことに驚きました。。笑



2018年は、3月に会社を辞めて転職して、4月から新しい会社に入ったものの、果たしてこの転職は正解だったのかとずっとモヤモヤしていた1年でした
(いまも絶賛モヤモヤ中で、転職サイトとかよくチェックしてますw)



2019年は、大きく目標を決めたので、備忘録のためにもブログに書き留めておこうと思います★



【2019年の目標】
①ゴルフを上達させる!
(※これ、2018年の予定だったのですが、出来なかったため今年にスライドw)
年間で5ラウンド周り、ベストスコア120を目指します!


②PRプランナーの資格試験を受ける!
(※これも2018年に取ろうと思って2017年の年末に本を一式買ったのに、結局受けずw)
3月、5月、7月の前期で受ける予定ですが、8月からの後期から試験内容が変更になり、せっかく買ったテキストを無駄にしないためにも、なんとしても前期で全ての試験に合格したいです💮💯


③アウトプットの量を増やす!
インスタやアメブロの更新が、年々どんどん苦手になっていくが、人になにかを伝えたり、自分の考えや想いを言語化して誰にでも伝わるようにするには、

言葉のチョイスもそうだし、

やっぱり発信するアウトプットの数をとにかく増やしていかなければならないなと改めて実感しました!
(何度目だw)



この3つの目標は、私の人生のメンターでもある長谷川朋美さんプロデュースの手帳に書き記したものです!



いつまで続くかわかりませんが、自分のBeingに向き合い、楽しく続けられるような仕組みを作っていければなと思います★