シャングリ・ラ東京のプール | あやや★ほぼにち

あやや★ほぼにち

何の有益な情報も発してませんが…ほぼにち更新目標にゃぁ。

とりちか★ほぼにち-IMG_6807.jpg

とりちか★ほぼにち-IMG_0073.jpg

シャングリ・ラ東京プールやジム は無料だし、コンラッドとかと違って、ロッカーも水着やウェアも無料だからうれしい!

しかし…全てが結構びっくりする位狭いので注意( *`ω´)
あと貸してくれる水着が、胸パッドのついてない競泳水着なので、苦手な人は嫌だと思う。私は嫌だった。。

その点同じ中国系ホテルでも、ペニンシュラホテルのプールは諸々無料だし広いし水着もエクササイズ系のなので、気がきいてると思う。

翌々考えてみると、ここ数年で高級外資系ホテルが一杯出来たけど、どれもビルの一部にテナント風に入っているだけで、ほぼ丸々一棟規模ではできてないですよね。
外国からそれらのホテルに泊り慣れてる人とかきたら、規模が小さくて、びっくりしちゃいそー。

なので私のイチオシは、依然グランドハイアット です。