しまむらに久しぶりに行ってみたら、気になるTop's発見‼️

着たら可愛いラブ

袖もバルーン袖になってるし、色味も秋らしい感じ

今日はデニムで綺麗めカジュアルコーデ



子供が最近毎日朝に食べてる冷凍バナナを桃の缶詰の残りを冷凍していたやつと牛乳合わせてスムージー作ってみた照れドキドキ

桃缶詰の甘さと少し蜂蜜🍯足しただけでめちゃめちゃ美味しかったラブ


バナナって冷凍するだけで、何であんなに甘さが増すんだろ🎵

夏場に子供が食欲落ちてた時に冷凍したら、食べてくれた。

それ以来我が家は、夏場はバナナが黒くなる前に大量に冷凍てへぺろ


最近は今はお芋を蒸して、冷蔵庫へ。

冷やし芋も夏場はオススメ

そろそろ焼き芋にしなくてはウシシ



Instagram @chikarinberry