ドットのオフショルダートップスにフリルオールインワンをコーデ






今日はお箸を探しにお出かけ。

ずっと100キンとかの安物のお箸使ってたけど、毎日使う物

自分の身体に入る大切な食事なのに適当なお箸使ってるって違うなーと。

しかも柄が剥がれてきてるのにそのまま使ってたガーン


これからは、自分の身の回りの物、使う物は大切にしようと思う物、人、にしていこう。と。

それって自分を大切にする上で基本な部分になる。

お箸専門店に行ったけど、ピンとくるものがなくて、結局色々雑貨屋さんやら何軒か行って、やっと気に入る物を購入ニコニコ

ブルー、ピンクの下の部分に金色のグラデーションになってて可愛い❤️

できれば家族お揃いにする方が良いらしいので、息子と二人分購入ウインク音譜

気に入ったお箸で食べるだけで気分も上がるアップ

毎日ルンルンで過ごすには、好きに囲まれて過ごすのが一番ラブラブ





Instagram  chikarinberry