2日前にマツエクを予約していて、向かう電車に乗ろうとしたら、職場の人からラインが。


何かと思いライン見たらまさかの、『今日○○さん出勤になってるんですが、何かありましたか?』

と。

ええっガーン今日出勤なん❔❔

1ヶ月前にマツエク予約していたので、休み希望出してたはず。

シフト確認&休みの希望だした時のライン確認したら。


出勤。。。滝汗

休み希望連絡してないやん💦

慌てて、勘違いしてましたっ❗と電車でまた戻り家まで仕事用の服と制服をとりに戻り一時間半遅れで出勤あせるショボーン

マツエクに再度予約取り直し、今日改めてマツエクへ。


キャンセル料1000円支払いしょぼん

マツエク帰りにguへ寄ったら、ドットのボウタイブラウスが590円ポーン

しかも長袖やし🎵ラッキー😆💕


首もとは少しボタン外して着たら良い感じで着れたニコニコ


良い買い物出来たし、まええかな😁





Instagram→chikarinberry