最近10年以上乗っていた電動自転車を新しく買い換えた。

新しい自転車のカゴが前よりだいぶ小さくなったので、買い物に行くとカゴに入りきらなくて、リュックが必要かなと思って探してたら、軽そうで良さげなリュック発見したニコニコ

しかもめちゃ安いし音譜

即決して、レジお姉さんが、これコンパクトに畳めるから便利ですよ~と教えてくれたウインク

中に小さい斜めがけできるポーチ入ってて、その中にリュック折り畳んで入るんですよと😆

こんなにコンパクトになるとはおねがい

しかもリュックの中にボタン付いてて、そこに引っかけると、うちポケットにそのポーチがなるやん口笛

買い物行く時はポーチに入れて、買い物


して、エコバッグに入りきらない場合はリュックにしたら、自転車のカゴが小さくても、荷物をリュックに詰め込めれるし、なんか特した気分ウインクアップ



しかもお値段1490えん照れ