久しぶりにブラブラ買い物してたら、お店で可愛くて購入したTシャツ

購入したやつを子供に見せたら可愛やん‼️とそんなやつ好きやわ😆と

可愛いやろ~と着て出かけようとしたら、え?俺のやつちゃうん?と。

オーバーサイズなので、てっきり自分のやつ買ってきてくれたと思ってたしい笑い泣き

Zaraのキッズとかやと、こんなやつ良く売ってるけど、大きい我が子はサイズが無いニヤニヤ


170の学校のポロシャツも、中1にして腕が筋肉ムキムキでキツイらしい我が子笑い泣き笑い泣き笑い泣き

腕の筋肉は私に似て腕筋すごいのね笑

このTシャツ1800円だし、かなり着まわしコーデ出来そう😆


息子よメンズで今度探しておくよ~