昨日は久しぶりにアウトレットへ。



入場制限などがあったりしたけど良い買い物できたデレデレ

アウトレットすぐ近くの靴屋さんで可愛いCONVERSEが3900円ビックリマークラブ


普段22.5cm履いてるけど23cmしかなかったけど、スニーカー👟だし靴下と紐で結べば脱げないやん照れアップアップ

と購入✨

メールクーポンあったので、使えるか確認したら、新規登録の方のみと。

わかりました。と言ったら店員さん、まさかの新規登録した事にして5%offしておきますね音譜と。

めちゃめちゃええ人やんラブラブ!

既に安いのに更に5%offラブラブ

お姉さん天使キラキララブラブドキドキにしか見えへんかったわラブ



本当に最近買おうと思ってやめた人参🥕を子供のお友達のお母さんから頂いたり。

買おうと迷ってたコメダのあんこを母に貰ったり。

近所の一人暮らしのお婆ちゃんが我が家の白い玉砂利を勝手に🏘️家に持って帰って集めてたらしく、娘さん夫婦が、袋いっぱいの我が家の玉砂利を返しに持ってお詫びとして、私の大好物の🍫チョコレートを頂いたり。

ラッキー😆💕ハッピーラブラブラブ音譜が続いてる


玉砂利が🍫に変わるなら、どんどん持って行ってくれ笑笑い泣き


この小さなHappyが皆さまにもお裾分けできますように✨✨



              Instagram chikarinberry

            


           このロゴめちゃ気に入ったチュー

見てくださりいいね👍下さりありがとうございます照れ音譜