通勤コーデは黒のパンツにスニーカー。

Top'sだけは着替えるけど、黒のパンツとスニーカーで合わせる服。となると。

夏場はTシャツが多い。

んでもって、白の服って今の時期だけなのかわからないけど、白を夜に洗濯して干してると、虫が白に卵を産みつけるらしい滝汗


昔一度洗濯夜に取り込んだら、服の中から虫が飛んできたぁー叫び

その話をママ友に話したら、それ夜に白を干してたら虫が巣と間違えか、卵産み付けるから、夜は白を外に干すと危険やで~❕と。

怖すぎるって滝汗

その服の中に入ってた虫は卵を産み付けようとしてたのかも💦💦💦

洗濯は夜にして夜干すんだけど、それ以来怖くて、白いTシャツや子供の体操服やら、白いタオルやらは、部屋干し。

それ以外は外干し。


その虫何の虫なのか、本当なのかはわからないけど。

本当に卵産み付けられてたら絶対気持ち悪いので、干してません。

てなわけで、できるだけ白の洗濯物を減らしたいので、今日はグレーのTシャツに黒パンツ。


この話が嘘か本当かはあなた次第。。。。笑

誰か知ってたら教えて欲しいくらい。