自粛生活を3か月ほどしてきた間

趣味のスイーツ作りの動画をYouTubeにupしようと思って動画撮ったりしてたけど、結局アナログ人間な私は、編集が出来ず断念えーん

時間は、たっぷりあるので、メイクのYouTubeを観て、アラフォーになると、化粧下地やメイクのベースの大切さを知り、適当だったメイクが興味持ちだしてから、化粧品が欲しくて欲しくてラブ

自粛解除されてからデパートへ行き、ファンデーションを購入し、マスクで見えないけどグロスも購入💄





ディオール アディクト リップマキシマイザー
HOLO PINK010番

少しラメが入っていて、薄く色付いて可愛い❤️

お洒落したり綺麗になる為に人から見えくても、お化粧して綺麗になったり、髪綺麗になるとやっぱり気分も上がってくるラブアップアップ

自分の為にお洒落して、綺麗にしてるだけでHappyドキドキになる

豊かな人は髪の艶や肌の艶がある人が多い気がするなーニコニコ



マキシマイザーはカプサイシン入ってるらしく、塗ると少しピリリとするけど、唇は艶っぽくなるし、女子力上がるアップアップ