TURUのポンポンサンダル👡

数年前に購入してお気に入りだけど、少々お高めだし、汚れ目立ちそうなので、普段使いにはあまり履かず長時間お出かけの時は履かない。笑

だいたいお高い靴は、室内履き用?ホテルみたいに絨毯の上しか歩かないような所用らしく、裏がゴムの滑り止めなど全くついていないので、靴の修理屋さんで裏張りしてもらう。

そうじゃないとせっかく良い靴買っても、すぐにダメになってしまうからえーん



今日はピンクのノースリーブニットにUNIQLOデニムにサンダルはポンポンサンダル👡でコーディネート。

主張のある、このサンダルはパンツスタイルでパンツの裾から少しだけポンポンをチラ見せ照れ

良い靴を履いてると良い所へ連れて行ってくれるらしい。

なので靴も大切に扱わないとね。

靴箱に戻す時は必ず内側、外側、裏とありがとうの気持ちを込めて拭いてからしまう。

そしたら、また次も素敵な場所へと連れて行ってくれるはずおねがい