121212121212 | CHIKA IN UNDER LAND

CHIKA IN UNDER LAND

CHIKA
OFFICIAL BLOG

SGguitar,Vocal,Song write
ただいま準備中


みなさん、年末です!
大掃除してますかー?

掃除が苦手な私ですけど、
しっかりさんになりたいので、
掃除始めてまーす!

photo:04



キッチンつるぴかーん。

むふふふ。
その調子で、
ソラマチまでいって、
パリジャン買ってご機嫌ちかパリジェンヌ
photo:05








ニョッキ作ろうとしたの!
でもね、

失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した


あとね、
揚げ物しようとしたら、
油が足らず
買い出しに行き、
再開したら、小麦粉がなくなり、
また買い出しした。。。



この日は洋風なメニューっておもって作ったんだけど、ものすごく米と味噌汁が食べたくなったよ!w

失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した



でも、結局はニョッキ以外は色々美味しかったよ。
よかったとしよう!




そんな日もあるよね!

お部屋を片すと幸せが入ってくるんだって!!
ちかも、部屋を片したら、失くしものがみつかったよ!



今、Ustream生放送からの帰り道!
見てくれた方ありがとねー!

photo:06



iPhoneからの投稿