かもんっ8がつ | CHIKA IN UNDER LAND

CHIKA IN UNDER LAND

CHIKA
OFFICIAL BLOG

SGguitar,Vocal,Song write
ただいま準備中

みんなの夏始まってる感じですね!
ちかさんは、
完全に引きこもりです。


引きこもりながら
生地からピザ作ってみた。
photo:01



形の事は言わないで…w


美味しかったー
自分で作るとあっつあつで食べれる

口の中やけどでどゅるどゅる

他にも照り焼きチキンピザも制作したよ

またやろ




そして、

おおかみこどもの雨と雪

鑑賞。

photo:02





ななななんて素晴らしい映画なんだ

絵は綺麗だし
おだやかに時間がすぎて行くかんじ。
心の余裕を持てる映画だった!



結果
大号泣




朝方に一度見て、
またその日の夜に見て

二度目でも同じところで泣く


一日によく泣いたわw

目かしょぼんしょぼん

猫耳…いや、おおかみ耳。
萌だよねw


あとね、
時をかける少女
photo:04


も見たよ。



出会うのが遅かったかなぁ。

よかったけど、思ったよりだった…

タイムリープ系の話
苦手かもー



残す映画はアメリだ!



8月入ったら少し夏かんじれるかなー


あぁ調子乗りたいー
弾けたいー

photo:03








2013.08.07 [Wed] 新代田FEVER

チリヌルヲワカ/UNLIMITS/WHERE'S ANDY
TIME 開場 : 18:30/ 開演 : 19:00
TICKET 前売 : ¥3,000/ 当日 : ¥3,500/ DRINK :¥500

激アツの日
一緒にあそぼ。