ノベルティが欲しくて買いました | ALOHA~な毎日

ノベルティが欲しくて買いました



伊勢丹で女子会のおみやげを探してたとき
Diorオンライン先行で
ハンドミラープレゼント始まってるよラブラブ

って聞いて速攻ポチった♡
すぐに届いてありがたかったです♡


箱が2つ入っとる!

ノベルティの鏡が入ってるBOXも
想像より大きくて 期待大ひらめき



オーダー時に
プレゼント用にチェックしたら
リボンでラッピングされた大きい箱で届きました〜



購入したのは
ディオールのハンドクリーム気づき


ルボーム、ツヤツヤになるので好きです♡
喜んでもらえると嬉しいな♡

可愛い巾着の中身は
スキンケアのサンプルが3種類入ってます




さて、ノベルティをOPEN!!


黒いベルベット風なポーチに



お目当てのハンドミラー入ってましたお祝い


想像以上に
カワイイ

化粧ポーチに入る大きさなのかな?
って勝手に想像しておりましたが
これは、自宅で使うタイプやねニコニコ



コンシーラーと並べてわかるように
大きくて実用性高いですね!!


手鏡の表にはDIORロゴ入り✨

店頭でも確か6/28からノベルティスタートしてるはず
22000円以上購入すると貰えるのかな?



数量限定って聞いちゃうと
えーもう1個欲しい♡

ディオールから
スティックファンデが7/5発売されるんですよねー
えー買う??