ドンキパトロール | ALOHA~な毎日

ドンキパトロール



ドンキホーテにね
エモいTシャツあったんですよー目がハート



不夜城♡イイネー


エモT種類が多くて
迷っちゃうんですけどー♡






家電も安いのがドンキですが



え?





安すぎないかい?
アラジンのトースターって
こんなに安かったっけ??



↑別の電気屋さんはこの値段だよひらめき
レトログリーン可愛いですなー♡




↑窓や玄関をよく開けている実家へプレゼント🎁

ダイソン風な蚊取りマシーン
「モスキートキラー」キメてる

疑心暗鬼でしたが、中々いいとのことw
すごいじゃん!!
殺虫剤がニガテな人にもいいですな

ドラッグストアで売り切れ続出している
トンボのブローチ
おにやんま君も効き目ありそうですよね✨

グアムにもドンキ開店したそうで
ハワイと同じ感じなのかな〜?



毎年この季節になると
ニュース番組で 
エアコンを使わない年配の方への
熱中症になりますよ〜
あぶないですよ~と注意喚起してますよね

私の両親も似たところがあるんです

エアコンの風は寒いというので
窓を開けながらエアコンをつけることを
提案したところエアコンの風がやわらかくなったと
使用してくれるようになったので
ほっとしていますニコニコ