夏のSALE始まりましたねー! | ALOHA~な毎日

夏のSALE始まりましたねー!




日差しがどんどん強くなってきてますね☀
今年も暑い夏が来ますなぁ〜




日焼け対策に
真夏でも使えそうなアウター購入キラキラ
ラッシュガード的な♡

ノースフェイス買うのは久しぶりです!

夏のセールが始まっていて
18700円→15000円ちょいでお得に買えた
アウトレットより安かった目がハート


6月後半になったら
日差しがジリジリしてきました☀

バイク乗ってると腕がすぐ赤くなって
短時間でも焼けるようになってきた悲しい

アームカバーは
あまり好きじゃないから
着るしかないんです💦






このパーカーは生地がかなり薄くてサラッサラ
風がよく通りそうで真夏でも着れそうですキメてる


公式サイトでの説明では
キャンプシーンにも役立つ
虫よけ効果のあるジャケット とあり



確かにキャンプ場は
虫との戦いだもんね気づき






カラーは
ミネラルグレー

無印にもありそうな色です♡






使わない時は
ポケットの中に畳んで収納できるそうなんで
夏休みの旅行にも使えそうだなって
思ったんだけど‥

どこも予約してないんだった無気力


まだ沖縄行くの諦めてないよ‥
台風怖いから夏の終わりに行こうかな‥
タコライスが私を待っているー♡




韓国のノースフェイスも
アースカラーあればいいのにねー♡

日本のノースフェイスと
韓国のノースフェイスは
会社が違うって知らなかったんです

同じものが韓国で安く買えると思っていたので
ソウルでその事実を知ったときは

凝視ソーダッタノネー

勉強になりました♡


日本のノースは
アースカラーが多いけれど

韓国ノースはビタミンカラーも多く
昔のラルフローレンみたいだったよニコニコ