とりあえず沖縄 | ALOHA~な毎日

とりあえず沖縄



夏休み、どこ行く??

どっか行きたい!
台湾もいいよね?
沖縄も捨てがたい!

しかし、南国は台風が心配‥

異国へ行きたい病発令中




全く決まらないので‥


気分だけでもってことで


わしたショップでお買い物〜グリーンハートピンクハートブルーハート



石垣島パインだって!

沖縄バヤリースは
さらりとしていて
飲みやすいですな♡







その他、色々購入♡

オリオンビールのクラフト系
サーターアンダギー
沖縄そばのミニカップ麺
などなど


沖縄へ行ったら
真っ先にタコス食べたい派ですキメてる

皮がパリパリじゃなくて
モチモチしてる沖縄タコスが好きさぁ〜ハイビスカス

オススメのタコス、タコライス
ございましたら、教えてください♡




そして
久々にCD買ったんですけどー♥

タイトル「ちゅらDisney」


だって人気ナンバー1って
書いてあったの♡





早速車の中で聞きながら帰ってきました

メロディーだけかなと予想していたけど



ガッツリ民謡調で
キレイな歌声で
こぶしまわってた笑



でも
キライじゃない



世界はひ〜と〜つ〜
とか

星に願いを
とか


沖縄民謡調で
爆笑もしたけど


癒やしも もらえましたピンクハートグリーンハートブルーハート




はぁーやっぱり
沖縄かな〜♡

DFSもあるしね飛び出すハート