伊勢丹 かごバッグ買う | ALOHA~な毎日

伊勢丹 かごバッグ買う



初夏になると欲しくなるのが

かごバッグ


夏になってからでは
すでに買えなかったりするのよねもやもや
アウトレットでは出会えず‥

なので物色しに伊勢丹へ
セリーヌはお客様がいっぱい!

ロエベも大混雑!

バレンシアガはすでに
かごバッグの姿なし


プラダにて


形は使いやすそうなんだけど
ロゴがちょっと目立つなぁ
と入口で眺めていたら



中でゆっくり見ませんか?
と捕獲された♡




ヘアクリップとバレッタ可愛いじゃん!




明洞や東大門にもありそうだわ♡




かごバッグは軽いのがいいですねー!


黒と定番のお色2つで悩む
鏡前で持ってみたら
ロゴはいい感じ♡



かごバッグに
スカーフも一緒にどうですか?
って巻き巻きしてくれたけど



いらん凝視



絶対落として終わりよ‥


ラフィアの手触りが
心地よくて夏が待ち遠しいわぁ♡



プラダで会計しながら
沖縄でも行こうかなと
特典航空券見てみたら
いい時間帯はすでに❌


夏休み、どこにしよう?





この日は
シャポードオーで帽子も買ったし
夏支度整った♡


アシーナニューヨークは
運動会用にお買い求めの
ママ達で混んでおりましたニコニコ


アシーナのリサコ
私、何度も試着してるんですけど


悲しいほど似合わない笑


今年は似合うかなと
毎年チャレンジしてみるんですけどねー



デパ地下でお菓子も買ったりで

ひとり伊勢丹まつり
開催できて大満足でごさいましたー

久々に腕がちぎれるかと思ったよ♡