二つの初モノ | ALOHA~な毎日

二つの初モノ





人生初
具なしの冷やし中華作ったんですラーメン


オリジン弁当で
サラダ買ったし
もういいかな?って笑


お惣菜をお皿に移す気もありませんおばけ




冷やし中華の具材を切るのが
ただ、ただ
面倒臭かっただけなんですけどおいで




えーーーっと



美味しかった♡

ざるラーメンってことになるのよね?


お酢入りのタレが
疲れたカラダに染みたよ♡




疲れた時は
酢の物いいですねーひらめき





スター花スター花スター花スター花スター花



ついにこの日が来ました






数週間前まで
見えていた小さい文字が見えないサングラス





遠ざけないと見えない



近眼で視力も悪いのですが
老眼がすすんだってことなのね悲しい




デスクワークに支障がでるので
遠近両用メガネを
早速伊勢丹で
初注文してまいりました
ついでに遠近両用サングラスも♡



次の渡韓で眼鏡作るってのもチラッと
考えたんですけど、待てないーw



韓国でメガネ作る時に
レンズはニコンだよとか
日本製だよとか
言われるんですけどね

レンズの質は正直イマイチ
安いから仕方ないですね♡



出来上がりは10日後なんで
受取の日が今から楽しみです♡


歳をとるとお金かかりますなー笑