銀座4丁目にいたなんて | ALOHA~な毎日

銀座4丁目にいたなんて



新年度になって
ちょいと仕事が忙しくなった知らんぷりガーン


ゴールデンウィークが
今から楽しみです〜イエローハーツ




ふとね
銀座の和光を見上げてみたんです



三越もとっくに
閉店して
外国人観光客の姿も消えた銀座4丁目



美しいなぁ…ニコニコ



あれ?なんかいる…




和光の右側になんかいる









木村屋ののあんぱん♡

えー!ずっと前から
この看板あった??



無性にあんぱん食べたくなっちゃったじゃん笑


デパ地下もキムラヤもすでに
閉店しちゃったよーー


帰りにスーパーで
とりあえず確保♡


カフェラテと美味しく頂きました♡




しかし、銀座はどこも混んでますな

昼間はルイヴィトン、CHANEL、セリーヌなど
ハイブランドへの入店するための
インバウンドの行列が当たり前になっていますね



三越の2階には
エルメスできるみたいだし
三越の混雑は更に増しそうです不安

西銀座のサンリオだって
外国のお客さんばかりで
ちょっと疲れたわ♡