南大門で再会 | ALOHA~な毎日

南大門で再会




韓国旅行 3月ソウルレポ続きます〜ひらめき


南大門の2番ゲート入ったとこ
いつも行列してるホットク屋さんの
すぐ近くで2度見してしまった




おばあちゃんのマフラー屋台だ!


懐かしい!!
コロナ前は南大門しまむらこと
イモネさんのあたりに出店していた
あの、マフラー屋さんじゃないですか!!


おばあちゃん、元気だったのねーーー!
ここのストールやマフラー
日本の方に人気だったんですよ
再会出来て嬉しかった♡




素材はアクリルっぽいニットなんだけど
毛玉知らずでほんとに暖かいマフラーなんです

お値段、2000円ほどとのこと

エルメス風とフェンディ風♡
デザインも前と変わってない〜

今回、あちこち見たけど
このマフラーは、ここだけだった

まだご商売されてたのですねー!
久々におばあちゃんに会えて嬉しかった!

おばあちゃん1人で営業されてるので
夕方には店じまいしちゃいます

CHANEL風の手袋なども扱われてました
もしかしたら、アクセサリーも言えば
こっそり見せてくれたのかも?