南大門のしまむら | ALOHA~な毎日

南大門のしまむら



韓国旅行 3月ソウルレポ続きます〜ひらめき


南大門の有名店に寄り道デス


しまむらより安い
の看板で有名な↑コチラおいで
イモネさんです


確かにTシャツは1000円しないし
安いけど縫製は雑なものも笑

ユニクロみたいに完璧ではないので
そこはご了承くださいです♡



今回の渡韓でも
パジャマ持ってこなかったので
現地調達〜♡


モンクレール風な
起毛タイプのスウェット上下がありました!
イモネさんのスウェットは
暖かくて着心地いいんですよー

トレーナー、パーカー
色々見せてくださいます
確か、スウェットは2500円ほど

奥様が日本語少し話せるので
日本のお客さんが次々来店



セリーヌ、ロエベなどもまだまだ並んでおりました

イモネさんは
夕方暗くなると閉店してしまいます
この日は17:30頃には閉店準備し始めてました
土曜日は営業していたけど
日曜日にやっているかは不明です




イモネさんのお隣に
毛布屋さんがいらっしゃった!
ちょい薄手の毛布

エルメス風なものも♡

お値段2000円ほどとのこと
高速ターミナルの
GOTOモールでは
同じ柄が1000円ほどで並んでましたよ〜




南大門からホテルに戻ると
黒いビニール袋がたくさん!

南大門行ってきたって感じですねキメてる
明洞通って歩いて帰って来るんですけど
指がちぎれるかと思ったよ♡


ソウルへ旅行にこれから行く方は
お花見できるかもですねー🌸


追記♡
南大門で、ワンコの服探してる方は
ワゴンの犬服扱ってるお店で
モンクレールありますか?
って聞くとワゴン下から
シャネルやらモンクレールやら
出して見せてくれますよ〜♡