明洞のNEWアクセサリーショップ | ALOHA~な毎日

明洞のNEWアクセサリーショップ



韓国旅行 3月ソウルレポ続きます〜ニコニコ


明洞にある可愛いアクセサリー屋さんへ初訪問♡
インスタで知ったんですけど
アレが盛り沢山のお店でした♡



場所はソラリアホテル向かい
HBAFマートの上 4階だったかな?

マート右側の階段をあがるのですが
階段のみのため
荷物あるときは辛いかも笑



お店の名前はクッキー♡

看板が各階にあるので大丈夫!



cookie屋さんと勘違いして
来る方もいるそうです♡
私も知らなかったらそう思うはず♡




シャネルの手鏡、可愛かったですよー
確か2500円ほど
その他、アクセサリーなどモリモリキメてる


セリーヌ、プラダ、ヴィトン、グッチ‥
エルメス、ブルガリ‥無いものないかも??


写真はほんの一部ですが
こんな感じでございますよ!

高速ターミナルの
GOTOモールにある
マカロンの姉妹店とのこと!

マカロンの店長さんの
お友達がクッキーを始めたんだって♡



夜遅くまで開いてます〜
店長さん、日本語少しだけOK
カードも使えるとのこと



 


↑cookieのインスタ