南大門でスニーカー探し | ALOHA~な毎日

南大門でスニーカー探し


韓国旅行 3月ソウルレポ続きます〜ひらめき気づき



南大門が大好きでして
渡韓の際は
毎日通ってしまう♡


今回、スニーカー欲しいなと
南大門で、靴探してみようと思い
↓コチラに初訪問


店名はトケビさん飛び出すハート

D棟1階角にあるので
ご存じの方も多いハズ!


とにかく、種類多い!
日本語ペラペラのご主人と奥様です

日本人のリピーターさんが多いようで
この日も次々お客さんが来て
大繁盛でございました♡





白いスニーカーが欲しいと伝えたら
店内奥に案内されて

シャネル、ヴィトン、グッチ、プラダ、エルメス
あらゆるそっくりさんがあちこちに笑


エルメスのブーツとか
シャネルのレインブーツとか
もう何でもある!




気になるものを
片っ端から試着させてくれます〜♡

スニーカーが欲しいった言ってるのに
ブーツもたくさん持ってきて
とりあえず履いてみてと♡

ただね、可愛いブーツが多いの♡
Hマークのブーツ可愛かったわぁ♡
細くて入らなかったからけど笑

韓国の靴は細身のものが多いので
私の幅広足が入るか心配でした
ブーツはNGなものもあったけど
歩きやすくて軽いスニーカーに巡り会えましたよ〜♡



↑ありとあらゆるハイブランドの
スニーカーさんたちを試着し
旅行に最適な軽くて履きやすいのは
このCHANEL風でした〜♡

お値段、8000円笑
コンバースより高いですね
ツーリスト価格ですな♡

ナイキのような
クッション入ってるとか言ってたかな?
なので歩きやすさ100点なんです

しまむらのバズりスニーカーにも似てる♡
マーク無しの似たようなスニーカーは
東大門で3000円ほどで売ってた笑




明洞から南大門へ行く時は
いつも歩いて行くんですが
新世界百貨店の方から入ってきて
2番ゲート(行列してるホットク屋さんのとこ)の




通りを左折すると
オレンジ色のD棟の1階にあります

明洞では厚底スニーカーが
いまだに人気なのか並んでいたけど
おばはんはつまづきそうなので
やめておきました笑

ソウルに卒業旅行で訪れる方も多いと思います
東大門、南大門、広蔵市場など
現金のみのお店も多いですので
明洞で両替してから向かいましょうね〜