韓国おみやげ並べてみました | ALOHA~な毎日

韓国おみやげ並べてみました



韓国旅行 3月ソウルレポ続きます〜ニコニコ



ソウル2泊3日の
おみやげを並べてみました〜グリーンハーツ


寒かったので冬物多めですー


クランキーや袋麺、バナナウユに
ロッテマートの干し柿などなど
スーパー購入品やら

弘大サンリオのキルトキティも♡

アーティストベーカリーの塩パンや
南大門の冷凍ホットクも持ち帰った〜知らんぷり






JINラーメンは
日本でも買えるけど

ミニカップメンは取り扱いないので
渡韓の度にリピ買いです♡
辛さがマイルドで美味しいのー

ちょっと辛いの食べたい時に
辛ラーメンよりJINの紫がグッ

南大門の韓国のりも美味しかった♡


韓国行くと
ずっと買い物して
ずっと食べてるんだよね笑

だから楽しすぎて
また行きたくなってしまうー♡



あったか帽子は
東大門の黄色いテントですが
寒い韓国の帽子はホントに暖かい♡

安いのに機能がよく



コロナ明けてから
昨年春、秋と2回渡韓して
今回の3月だったんですが

冬の韓国がいちばん好きだなぁと思いました♡

寒いけど冬物買えるのが
私は好きみたいニコニコ



なので次は冬物が並び始める
10〜11月に行けたらいいなぁと考えてます〜


そうそう…
これからソウル旅行行く方へって
インスタで見たんですけど

歯ブラシとかアメニティ類が
ホテルからの提供がなくなったらしい

50室以上あるホテルが対象で
無償提供禁止になったとのこと
必要な方は有料で購入らしいよ

ソウル着いたら
オリヤンで歯ブラシセットを
買う楽しみが増えましたな〜♡